2008年 10月 26日
It's different from always.
c0141020_1856158.jpg

たまには上から。





来月11月1日にcocoretta NOBEOKAにて、
僕の写真を展示していただくことになりました。

ブログに載っている写真を計5枚です。

暇がある方は是非見にいらしてください。
僕以外の写真も展示されるそうですよ^^

僕自身は撮影の都合上、1日のお昼前にしか行けませんが、
是非みなさんとお会いできたらいいなと思っています。

・・・と言っても宮崎に住んでる方でこのブログを見ている方は
そうもいないと思いますが。^^;
[PR]

by kozi_e | 2008-10-26 19:11 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/10008507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAIYO-VILLAGE at 2008-10-31 23:38
いやあ神秘的で吸い込まれそうですね!深い色合いが好きです♪
Commented by kozi_e at 2008-11-03 19:17
>TAIYO-VILLAGEさん
やっぱり渓谷は雨の日がいいですね^^
晴れている日だとこういう色は出せないんですよね。^^;
今回は上から見下ろす形で撮ってみました。^^v


<< On Green.      Leaf. >>