2008年 10月 27日
On Green.
c0141020_209468.jpg

苔の中で眠る。
ファインダーから見たその世界は、
別世界への入り口みたいで。






いつも僕のブログを見ていただきありがとうございます。

今日の"More"を開いてくれた方(もちろんこれを読んでいる方)に
抽選で10名の方にBlue Imageポストカードをプレゼント致します。

応募方法はこちら↓

①まずコチラをクリック。
②メール画面が立ち上がりますので、件名欄に
Blue Imageポストカード
と記入し、
③本文はあなた様の氏名、郵便番号、住所(東京都千代田区など)を記入し、
④メール送信してください。
⑤約2週間後に抽選で当選された方にのみ返信メールが届きます。
(11月10日までにメールが来ない場合は残念ながら当選しておりません。)

応募期間は今日から1週間後の11月3日までとなります。
Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールでの応募は重複送信を阻止するため断わらせていただきます。

※当選通知メールは、送られたメールをそのまま返信いたしますので、
もし引用文がない場合や、私のメールアドレスから来ていない場合は
それは私からのメールではないと判断してください。

※不平等が発生しないためにも、ニックネームでの応募は不可とします。
(ニックネームと思われるものは本文中に一切書かないでください。)

※個人情報は当選者確定後また、ポストカード発送後に完全破棄致します。

※今回のプレゼントに関するコメントは一切書かないでください。
(書いた場合はコメントを削除いたします。)



それでは、大事な大事なアタックチャーーーァンス!!
[PR]

by kozi_e | 2008-10-27 20:14 | 植物


<< It's encomp...      It's differ... >>