2008年 11月 16日
Walk.
c0141020_1950465.jpg

僕は放浪者。
[PR]

by kozi_e | 2008-11-16 19:51 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/10147252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dance at 2008-11-17 08:10 x
うぁ・・ポストカードみたいですね(●´ェ`●)
見慣れた景色も(たぶんそう?笑
貴方の手にかかると別世界な気がします。
これぞkoziマジック?
Commented by ignition1ts at 2008-11-20 22:44
こんにちは!
ウエストレベルでノーファインダーですかね?

普通こんな絵は作為を感じてしまうんでしょうけど
さすが!!ナチュラルで素敵!!
Commented by kozi_e at 2008-11-24 20:50
>Danceさん
これは見慣れた景色だと思います。笑
しかし影は良いですね!
こんなに足が長くなれるんですから。
ちょっとだけ速水もこみちの気持ちが分かったような気がしました。笑
Commented by kozi_e at 2008-11-24 20:52
>ignition1tsさん
こんばんは!
そうです。ノーファインダーですよ^^
1年前に撮った写真です。^^
いやぁ~、しかし普段自分は写真に撮られるのが大嫌いですけど、
影なら全然いいですね!
もこみちになれますから。笑 



・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


<< 紅葉      Color. >>