2008年 11月 30日
Trip.
c0141020_2052518.jpg

君と走る。
これからもずっと。
[PR]

by kozi_e | 2008-11-30 21:10 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/10233079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by photo-photo at 2008-12-02 16:57
どこまでも続く空、こんな景色を独り占めとはうらやましいです。
Commented by genesishome at 2008-12-03 22:15
はじめまして。
最近デジ一をはじめた genesishome と申します。

以前どこかで、koziさんの写真を拝見して綺麗だなぁと
思いながらお気に入りに入れるのをミスってしまい
捜索していました。
で、ようやく見つける事ができました。(^_^;)

私もブルーが好きなので写真撮るときの参考にさせて頂こうと
思っています。

PS、勝手ながらリンクさせて頂きました。
Commented by kozi_e at 2008-12-07 19:45
>photo-photoさん
独り占めしちゃいました^^
いやはや、しかし良い場所でしたよ!
標高が高いこともあり、空が真上にありました!!
この写真を撮ったあと、横になってコンビニで購入したおにぎりを食べながら
流れる雲をずっと見てました。(まさにペーター。)
秋と冬は空が青いですから特に最高ですね。^^

次回は寝袋を持ってまた来たいと思います。
誰にも邪魔されないここでの昼寝は最高です^^v
Commented by kozi_e at 2008-12-07 19:53
>genesishomeさん
リンクしていただきありがとうございました^^
僕の方もリンクいただきました!!
僕のブログ・・・捜索されていたのですかΣ( ̄ロ ̄lll)
見つかってしまいましたね。^^

ブルーは本当に好きな色です。
何か参考になれば是非盗んでください。
蛇足にならなければ良いのですが。笑


<< Man.      Red Image. >>