2008年 12月 24日
At the center of the world...
c0141020_217459.jpg

僕の故郷。
[PR]

by kozi_e | 2008-12-24 21:08 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/10417029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukionna at 2008-12-28 08:02 x
青い空、青い海、豊かな田畑と山の緑、、、この果てしないブルーがKoziさんの写真の原点なのでしょうね
Commented by kozi_e at 2008-12-31 16:46
>yukionnaさん
すごく綺麗な所ですよ~^^
ブルーはやっぱり大好きですね。^^
なぜ自分はブルーが好きなのかわかりませんが、
これからも撮り続けます。
いつかなぜ好きなのか分かるときが来ると信じていますので。^^v
Commented by EG9_SiR_SR at 2009-01-11 14:56 x
Koziさん

初書き込みですね。
今年も宜しくお願い致します。

宮崎の海は、10数年前に日南海岸を見に行った事がありますが
天候が悪く大荒れで、景色は楽しめませんでした・・・
ここは、日南海岸とはちょっと違いそうですね。
とても美しい景色ですね(^^
ほんとに、素晴らしい作品ですね!

>なぜ自分はブルーが好きなのかわかりませんが、

画期的なプラネタリウム(メガスター)を個人で開発した大平貴之さんが、以前
「自分がプラネタリウムを好きになったきっかけは良く分からない。
 本当に好きなものというのは、理由もなくいつの間にか自然に好きになるものじゃないか」
と言っていたのを思い出します。
Koziさんにとってのブルーも、同じ様なものなのかもしれませんね(^^
Commented by kozi_e at 2009-01-15 21:31
>EG9さん
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!^^

10数年前の事件は災難でしたね。。Σ( ̄ロ ̄lll)
でも機会がありましたらまた宮崎に来てくださいね^^

大平さんって方はすごいことを言いますね。
いつの間にか自然に。ですか。。
深い。しかしよくわからない!!笑

僕は"好きだから好き"です。
いや、これこそ意味がわからないですね。^^;

ブルーはとても落ち着きますよね。
洋服は最近赤い物を着ることが多くなりましたが、
でもやっぱりブルーが色では好きです。
これからもブルーを撮り続けますね^^


<< Castle in cloud.      Rock. >>