2009年 01月 15日
Deep...
c0141020_21163735.jpg

深い海の中を飛んでいるようで。
[PR]

by kozi_e | 2009-01-15 21:19 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/10619385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genesishome at 2009-01-15 21:57
東京は如何でしたか?
ここ数日晴天が続いてますが寒いです。

良い座席取りましたね。(笑)
深いブルーと、かすかに感じられる地球の丸みも良いです♪
Commented by yukionna at 2009-01-15 23:29 x
Koziさんの作品は「白飛び」とは無縁なようなのですが、
露出は感覚で決められるんでしょうか?
私はいつも飛んだり暗すぎたり一定しません。
Commented by yumeshiyasin at 2009-01-15 23:36
飛行機から見る下界の雲は、飛び降りたい気持ちになりますね。
Commented by kozi_e at 2009-01-18 20:21
>genesishomeさん
東京は何かと刺激の多いところでした。^^
それが良い刺激なのか悪い刺激なのかはわかりませんが。。

座席はいつも一緒の席です^^
僕はこの座席以外取りませんから。笑
あまり大きな飛行機ではないので、揺れが結構酷く、
観客が何名かマーライオンになってました。
今後は飛行機のサイズも考えて上京する必要がありそうですね。^^;
Commented by kozi_e at 2009-01-18 20:26
>yukionnaさん
露出は感覚ですね。^^
よくメールなどでも露出の質問を多々いただきますが、
露出は『どの光に露出を合わせるか。』これに尽きます。
これ以外答えようがないのです。^^;
露出が安定しないのは昔は僕もよくありました。^^
でも撮って行くうちにだんだんと分かってきた気がします。
とにかく"ポイントをどれにするか。"これに尽きます!^^
Commented by kozi_e at 2009-01-18 20:29
>yumeshiyasinさん
僕は高所恐怖症なので・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
じつは高いところから下を見ると吐き気がします。笑
結構高いところでの撮影は多いのですが、
やっぱり高所恐怖症だけはなかなか治りません。^^;
yumeshiyasinさんのように飛び降りたくなる気持ちになってみたいです。笑
今の僕は・・・マーライオンになった状態で飛び降りますね。; ̄ロ ̄)!!


<< Tokyo.      Tanada. >>