2009年 04月 05日
Departure.
c0141020_21123513.jpg

故郷を離れて。





しばらくお休みをいただいておりました。
2週間程でしょうか。

この2週間は短い時間でしたけれど、周囲でいろんなことがありました。

宮崎から東京へ引越しということはもとより、
パソコンもwinからmacへと変化しなければならなくなり、
やっとパソコンをインターネットへ繋げられたと思ったら、
いろんな方からメールをいただいておりました。

嬉しいメールももちろんですが、
"ブログについて"のメールもいただきました。

僕のブログに類似しているブログがあることや、
"School Series."の写真と酷似している(意図的に被写体、構図などを真似ている)
ブログが存在しているということです。

それらのブログは僕もすべて拝見させていただきました。

正直最初は驚きましたが、
それだけ自分も少しはまともな写真が撮れるようになってきたのかな?
と思ってしまい、なぜか嬉しい自分がいたりしました。笑

これからは"学校"という一種の束縛がある場で写真を学ぶことになりますが、
まっすぐ前を向いて、僕は僕らしく、歌舞いて行きたいと思います。
[PR]

by kozi_e | 2009-04-05 22:32 | ブルーな世界


<< Those days.      Replica. >>