2009年 04月 11日
Those days.
東京の街を歩いていると、僕は必ず建築物に目が行ってしまう。
複雑な建築物からシンプルなものまで。

1つの建築物でも少しでも心に惹かれるものがあれば、
それは5分だろうが10分だろうがずっと見続けてしまう。

心に惹かれるという表現は正しいのか分からないけれど、
でも少なからず僕の中では、心に惹かれるものは何かと言葉が浮かんでいる。



あの頃に見た空だ。

c0141020_204774.jpg

[PR]

by kozi_e | 2009-04-11 20:19 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/11303960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryo00039 at 2009-04-12 07:09
東京の生活はいかがですか?
いろんな意味で刺激のある街だと想像します。
写真という正解の無い世界への挑戦となるのでしょうけど、
そして、お会いしたことさえありませんけど、なんだか
がんばって欲しいと思っております。
定規で書いたような綺麗な直線と、ブルーなグラディエーションが
印象的です。
Commented by ゲルマローラー at 2009-04-12 18:40 x
こんにちは。すてきな構成ですね。
東京はビルの森というかんじですね。
でも緑もいっぱいあってとても好きです。
これからもかっこいいお写真期待しています。
Commented by kozi_e at 2009-04-12 19:15
>ryo00039さん
東京の生活はそうですね、
自分が思っている以上に充実しています。^^
本当に刺激が多くて、面白くて仕様がないです。笑
写真は確かに答えはないですよね。
仮に答えがあるとするならば、
それを決めるのは自分ではなく、見ていただいている人たちがそれぞれ決めるものだと僕は思っています。
写真は頑張るというより好きだから学ぶような感覚ですね。^^
この気持ちを忘れないように頑張ることが大事なのでしょうね^^
頑張りますよ!!^^v
Commented by kozi_e at 2009-04-12 19:19
>ゲルマローラーさん
東京はビルが本当に多い街です。
今日は汐留の方に行っておりましたが、
ビルも自然も多くてびっくりしました^^
"かっこいい写真"とは。。
周囲によく言われることなのですが、自分ではよく分かりません。^^;
とにかく撮り続けます!!笑


<< Walk.      Departure. >>