2009年 05月 02日
Difficult.
昨日は"物撮り"に挑戦していました。
しかしながら、全然撮れません。

イメージはあるのだけれど、そのイメージどおりに撮れないというか、まだ知識も技術も足りない。
別に物撮りを嘗めていたわけではない。
ただ、こんなに難しくて深いとは正直思っていなかった。

僕は結構"光"に拘る性格だけれど、
物撮りほど光が重要なものは他にない。(と思う。)
光を何処に当てるかでこんなにも表情が変わる。
最初は全部同じように見えていたけれど、
ずっと撮っていたらその違いに気づいた。

物撮りは本当に難しい。
でもだからこそ撮れるようになりたい。
自分のイメージ通りに撮れるようになりたい。
その為には撮り続けるしかない。

物撮りの写真は恥ずかしくて見せられるものではないので、
ある程度マシになったら載せたいと思います。笑

c0141020_22363298.jpg

[PR]

by kozi_e | 2009-05-02 22:48 | ブルーな世界


<< Immaturity.      Thing. >>