2009年 05月 24日
Aims.
先日から自分の写真に満足できないやら悩んでいるやら
求めているやらと意味不明なことばかり発言しておりますが、
自分の写真をプリントして見つめなおしてみると、だんだんと分かってきました。

その先に何が見えるのかはわかりません。

でも、ある目標ができました。
今はその目標に向かってコツコツと頑張るしかない感じです。


P.S
昨日書こうと思っていたのですが、
これからはアルバイト等で忙しくなりそうなので、
今ほど更新ができなくなるかもしれません。
しかし!更新できるときはします!!笑

c0141020_22531624.jpg

[PR]

by kozi_e | 2009-05-24 23:03 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/11608815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rookiecat at 2009-05-29 00:02
こんばんわ。Koziさん。

更新できなくなりますか・・・それはKoziファンとしては残念です。
東京暮らしも何だかんだでお金が必要になりますから、仕方ない事
です。

それにしても写真の写真って幽遊白書のエンディング(知らなかったら
ゴメンね。)みたいですね。これも小物撮りの一環かな?

あと、どんな目標かはよく分からないですが、目標がある事は素晴らしい
事ですから頑張ってください。影ながら応援させていただきます。
Commented by kozi_e at 2009-05-29 23:38
>rookiecatさん
こうやって書かれると更新するしかない感じじゃないですか。笑

そうなんですよね。
やっぱり生活するためのお金が必要なのです^^
でも写真に関するアルバイト以外はするつもりはないので、
結構楽しんでアルバイトしていますけどね^^v

幽遊白書は僕は見たことないんですよね。
当時はすごい人気があったのですが、僕はゲームばかりしてたような気がします。笑
この写真は物撮りみたいな写真ですけど、そういう感覚ではないですね。

あ、目標っていうとおかしいことなのですが、
じつはイギリスに留学したいと思い始めまして、
そのための資金作りも今悩んで探しているところです。笑

写真やアートはもちろんですが、
その前の段階として、やはり英語をある程度(会話が普通にできる程度)は覚えたいと思っています。
今はそのためにアルバイトと通学途中での英語の勉強をコツコツと頑張っている感じです。^^

応援していただけるのですか!?
ありがとうございます!!m(_ _)m
あっち行ったりこっち行ったりの人生ですが、
これからもよろしければ見守ってください。m(_ _)m


<< Onion.      I know. >>