人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 20日
Dancing.
今日は仕事が休みだったけれどやっぱり写真。
学校の友人を引きつけれて、スタジオにて撮影。

やっぱり写真って楽しい。
仕事でもこんな感じで毎日モデルさんを撮影しているけれど、
でもやっぱり今日みたいに仕事が休みの日でも写真は撮りたくなる。

なぜ写真がこんなに好きなのかは分からないし、
なぜ写真を撮り続けているのかも分からないし、
なぜ写真の道を選んだのかも正直分からない。

でもひとつ言えることは、
このブログの存在が自分にとって大きな影響を与えているということ。

ブログの更新がしばらくできなくても、
このブログに毎日アクセスをしてくれている人がたくさんいる。
毎日、毎日見てくれている。
そんなことを考えていると本当に嬉しくなる。

いつも見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

Dancing._c0141020_2358498.jpg


Dancing._c0141020_23583082.jpg


Dancing._c0141020_23591169.jpg


by kozi_e | 2009-06-20 00:58 | ヒト


<< Off shots.      I must think of... >>