2009年 06月 27日
Canvas.
僕は今、渋谷のあるスタジオでファッションカメラマンとして
モデルや商品の撮影をしています。
じつはこの仕事が今すごく楽しい。

スタジオにはファッションのプロの方達や
スタイリスト、そしてCanCamモデルなど、
俗に言うプロ集団が集まっている。

僕ももっともっと意識を持って、最高の仕事をしたいと思っていますし、
仕事を通して最高の知識と技術を身につけたいと思います。

・・・なんて履歴書みたいなことを書きましたが、
とにかく頑張ります。


今日はピンぼけ写真。
このキャンバスの中で、あなたは何色に輝きますか?

c0141020_22221233.jpg

[PR]

by kozi_e | 2009-06-27 22:52 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/11835876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misato at 2009-06-28 17:26 x
話を聞いて、応援する気持ちと羨望の気持ちが入り混じって複雑でした。私も自分が思う道をひたすらに突き進みたいとパワーをもらった気分です。
ありがとうございます。
なんて、言われても困るんでしょうけどねw

Commented by tomo_photolife at 2009-06-29 22:52
東京では、いろんな経験が出来ていいですね〜!
自分は田舎で、細々と。
プロへの階段ですね
Commented by hamada at 2009-07-02 08:10 x
頑張ってるみたいですね。
梅雨時期はすぐに食い物がいたむから注意してくださいね。
食あたりはつらいですぞ!!
Commented by kozi_e at 2009-07-04 23:44
>misatoさん
僕は自分の最終的に目標としているものが正直分かりません。
でも周囲のプロの方達の写真を見て、まだ努力が足りないと
一種の危機感を感じています。
自分はひとつの物に集中すると周囲のことにまったく興味がなくなってしまうので、
この性格が"ひたすらさ"を出しているのかもしれません。笑
僕にお礼なんて言わないでください。笑
困りますね〜。笑
Commented by kozi_e at 2009-07-04 23:46
>tomo_photolifeさん
東京はいろんな人や物があり、多くの経験ができています^^v
プロなんて意識はまったくなかったのですが、
最近はプロになるという意識がかなり高くなりました。
ひたすらに頑張ります^^
Commented by kozi_e at 2009-07-04 23:48
>hamadaさん
お久しぶりです!
東京で写真、頑張っていますよ^^
最近東京でも雨が多いですね。
天気予報も正直当てになりません。笑
食べ物は冷蔵庫に入れっぱなしにしているものがたくさんあります。
ヨーグルトなんて賞味期限が1ヶ月切れてしまっています。笑
家にいる時間がほとんどないので、
最近は食べ物を買わずに、仕事先で食べるようになりました。
嗚呼、お金が心配です。^^;


<< I'm busy.      Heart. >>