2009年 07月 17日
Change of myself.
仕事ではほとんどモデル撮影をしていますが、
モデル撮影に限らず、最近はバッグなどの物撮りもしています。

仕事をすることで、自分の作品が撮れない日は増えてしまうけれど、
でも撮影の仕事を始めて自分自身の作品に変化が出て来たというか、
自分自身の撮影スタイルにも変化が出て来た。
自分でもよく分からないけれど、この変化がじつは少し楽しみ。


そういえば話は変わりますが、
今日仕事帰りに渋谷でオードリーの春日さんとすれ違いました。
テレビで見ても大きい人ですが、実際もかなり筋肉質でした。
しかし渋谷でピンクのネクタイとは・・・。
"春日カラー"に圧倒されてシャッターは切れませんでした。笑

僕もそろそろ作品にニューカラーを出して行きたいなと思います。

c0141020_1273493.jpg

[PR]

by kozi_e | 2009-07-17 01:41 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/11957815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanaji-xxx at 2009-07-17 08:12
春日さん・・・ww目立ちすぎ。(笑)

自分が普段なんとなく撮っているものって、変化しているようで、実はだいたいにかよっているんですよね^^; 客観的に見るとそうなんじゃないかと思います・・。あたしがよく言われることなんですけどねw
テーマを決めず、撮りたい時に撮りたい物を何でも撮る!と、いうスタンスなんですが、何でだろう。。(-_-;)?
あたしも、変化していきたいです!!!w
Commented by takiphoto_1991 at 2009-07-17 20:43
takiです、こんばんは
カメラを仕事としている方に聞きいてみたかったことがありまして
日常使うようになってくると休みの日にはカメラを持ちたくない
気持ちもあるのでしょうか?

kozi_eさんを見てるとそんな事はないと思いますが
なんとなく思ってしまいました
仕事の時、休みの時、気持ちの問題でしょうね・・・

オートリーの春日さん見てみたいですね、
今勢いのある芸人さんですもんね!トゥ〜ッス!!

僕も色んな所で芸能人を見かけたりしてます
撮影現場もありますが、なんの調べもなく突然出会ったり
そのあとテレビでネタに使われていることも・・・(多分勘違い)

Commented by kozi_e at 2009-07-19 22:01
>hanaji-xxxさん
春日さん目立っていましたよー!笑
作品の変化ってすごく難しいですよね。
僕は仕事で物撮りなどをして行くにつれて、
物を見る角度が大きく変わりました。
それは作品ではなく、撮影をするときに変化を感じています。
昔の方が良かったと思うこともありますが、
でもこの変化がどうこれから変化して行くのか。
これはすごく楽しみです^^
ブルーもですが、そろそろニューカラーが出せたらいいななんて。笑
Commented by kozi_e at 2009-07-19 22:08
>takiさん
僕はカメラを持っていないと落ち着かないので、
カメラを持ちたくないという日は絶対にないですね。笑

おそらく自分の中でそういう気持ちが芽生えて来たら、
カメラマンの道を諦めると思います。
持ちたくない日・・・いろんな解釈があると思いますが、
仕事で本当に疲れてしまって"持つことができない日"はこれから出てくるのではないかなと思います。

渋谷とかって本当に芸能人が普通に歩いているのですね。
そのときは友人といたのですが、
友人は結構見ているみたいなので、非常に落ち着いていましたが、
初めて見た僕にとってはすごい興奮でした。笑
やはり宮崎育ちの田舎者。
なんとも言えないですね。笑


<< Past.      Blue BLDG. >>