2009年 07月 20日
MINI.
c0141020_20392354.jpg

やっぱり撮るのはブルー。
[PR]

by kozi_e | 2009-07-20 19:49 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/11979138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genesishome at 2009-07-20 20:16
やっぱ私はブルーが好きです。(笑)
それはそうと、日の丸がある意味新鮮です。
以前出張で初めてアメリカに行った時、星条旗が
至る所に、しかもかなり大きいものがあった印象があります。
これが愛国心を自然にそそるのかなぁと思いました。
Commented by プー at 2009-07-22 19:41 x
やっぱりKoziさんのブルーの写真はいいですね
最近ブルーが気になって(笑)
Commented by takiphoto_1991 at 2009-07-23 21:58
takiです
kozi_eさんの撮った鮮やかなブルーとても綺麗です
しかもナンバーの5がいっぱいそろってますね!
この車のオーナーさんもこだわりがあります
偶然でも凄い出会いでしたね!
Commented by rookiecat at 2009-07-28 19:49
こんにちわ。koziさん。

周辺滅光が良い味を出して、車のブルーを引き出していますね。
そういや私事ですが、最近車を買おうと思いまして・・・良い感じの
ブルーな車を探してたんですが・・・このminiのブルーも良いなぁと
私なりに参考させてもらいました。

さすがkoziさん。車の魅力を引き出すのも上手いですね☆
Commented by kozi_e at 2009-07-30 15:07
>genesishomeさん
おぉ、僕と同じ台詞ですね。笑
日の丸いいでしょう~^^
さすがにミニクーパーだけだと海外で撮ったと思われそうなので、
この撮影は最高でした^^v
アメリカの方ってすごい愛国心ですよね。
すごくかっこいいことだと思います。
日本にももっともっと愛国心は必要ですよね。
Commented by kozi_e at 2009-07-30 15:09
>プーさん
最近ブルーを撮ってなかったですからね~^^
すみませんでしたっ笑
Commented by kozi_e at 2009-07-30 15:10
>takiさん
ナンバープレートもいいですよね。
すごくセンスのある方だと思います。
この写真プリントして差し上げようかなと考えています^^
Commented by kozi_e at 2009-07-30 15:12
>rookiecatさん
最近光の使い方が少しですけど、分かってきた気がします^^
この撮影の天候と時間帯、そして露出は最高でした^^
またこういった場面にめぐりあいたいですね。
miniのこのブルーはかっこよかったですよ^^
僕も欲しいなぁ~。
ぜひぜひご購入の際は撮影させてくださいませ。笑


<< 帰省      Past. >>