2009年 07月 30日
帰省
少し早いけれど、盆には仕事の都合で帰れそうにないので、昨日急遽宮崎に帰省した。

約1週間という短い間ですが、
宮崎ライフ&撮影をエンジョイしたいと思います。

c0141020_13531688.jpg

[PR]

by kozi_e | 2009-07-30 15:01 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/12040726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rookiecat at 2009-07-31 00:26
Koziさん、こんばんわ。

おかえりなさい。宮崎へ。ようやく梅雨明けですので、晴れた日の
Koziブルーがまた観たいです。ぜひ期待してます。あと写真も良い
ですが仲間と遊び、よく休んでください。

また来ます、ではでは。
Commented by kozi_e at 2009-08-01 20:52
>rookiecatさん
『おかえりなさい。』とは。。
何気なく言われたことかもしれませんが、すごく温かみを感じました。^^
宮崎はかなり暑いですね~!
梅雨明けだからでしょうね。湿気がすごく多くて帰省した当初は苦しかったです。笑
晴れた日のブルーですね^^
僕も撮りたいなと思っています。
仲間と遊ぶのもいいですね^^
時間さえお互いに合えばそうしたいのですが、
やはり時期が時期なので、なかなか時間が合わないですね。残念です。。^^;
ぜひ、また来てください!^^待ってます!!笑


<< 山籠り。      MINI. >>