2009年 12月 06日
ご無沙汰しております。
c0141020_22144145.jpg


c0141020_22145022.jpg

今日のモデルはリサさん
同じ宮崎出身のモデルさんで、とても話しやすくて楽しく撮影できました。
じつはこの2枚の写真。
同じモデルさんなのです。笑

別角度だと人はまったく表情が違う。

やっぱり写真って面白い。




しばらくの間ブログを休んでおりました。
毎日見てくださっている方々、申し訳ありませんでした。

じつは毎日仕事と副業の撮影で忙しく、
先週、それらの疲れが来たのか、仕事中倒れてしまい、病院に行ってました。

医師に
『"若いから"と思って大丈夫だと思ってるんじゃない?』
と言われてしまいました。

・・・実際若いんですけどね。笑

でも、もう大丈夫なので、何も心配はありません!

本当に更新していないのにも関わらず、
毎日毎日ブログを見に来てくれている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張って更新して行きますので、宜しくお願いします。m(_ _)m
[PR]

by kozi_e | 2009-12-06 22:31 | モデル


<< Beauty of Nawata.      ART. >>