人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 31日
Sae Kisaki.
Sae Kisaki._c0141020_0411271.jpg

Sae Kisaki._c0141020_23212312.jpg

Sae Kisaki._c0141020_23213453.jpg

Model:Sae Kisaki
Hair&Make:Yosuke Nakajima

今日の撮影はAneCanやCanCamで活躍しているモデルの木崎さえさん
さえさんはとにかく笑顔がすごく素敵なモデルさんなので、
今日は撮影中、とにかく彼女を笑顔にしようと
僕は異常なほどハイテンションで撮影していました。
そんなテンションに着いて来てくれた彼女のおかげで本当に良いカットがたくさん撮れました。

ヘアメイクの仲嶋さん
相変わらず完成度の高いメイクをしてくださり、
さらにレフ板まで持っていただき、
本当に撮影では助けられてばかりです。

お二人に感謝し、また撮影に挑みたいと思います。




現在モデルさんの撮影がたくさん入っておりまして、
なかなかブログが更新できていませんが、
時間を見つけて更新し続けたいと思います。
申し訳ありませんが、コメントの返信は少しお時間をください。

by kozi_e | 2010-01-31 23:58 | モデル


<< Shadow.      水の神秘。 >>