2010年 03月 27日
Myself.
ちょっと久しぶりに時間が空いたので、
さっき自分が今まで撮った写真を眺めてみた。

東京に来てからもうすぐ1年。
24歳になった今、もう一度自分を見つめ直そうと思って。

今はモデルばかり撮影している自分。
1年前の自分は本当に好きなものばかり(というより好き放題)撮っていた。

何と言うか、写真が今と前とでは違う。

前の写真は自由と言うか、草原のようなイメージがある。
今の写真は仕事的で、ビジネス街を歩くサラリーマンのような感じ。

前の写真は"責任"というものが着いて来なかったので、当然と言えば当然なのかもしれないけれど、
でもそれは言い訳。

ブルーに染まっていたあの頃の自分が懐かしい。


もう一度、あの世界へ。

c0141020_22474540.jpg

[PR]

by kozi_e | 2010-03-27 23:15 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/14040035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-04-02 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Misaki Aoyagi.      Marie Kikuchi. >>