2010年 07月 26日
Blue.
c0141020_2325421.jpg

愛犬が亡くなってから、愛犬を想いながら撮った海の写真。
撮ったのは半年くらい前なのだけど、今日久しぶりにこの写真を見て愛犬を思い出してしまった。

僕の愛犬は海が好きだった。

・・・と言っても、たくさん海に連れて行ったわけではないけれど。
今はよく行った浜辺で鎖などに繋がれず、自由に走ってくれているかな。
[PR]

by kozi_e | 2010-07-26 23:47 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/14844324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナツミ at 2010-07-27 15:07 x
うん、絶対走り回っているよ!
痛さとか辛さがまったくない軽い体で。
えとぅーがたまに思い出してくれること
きっと喜んでると思います!
絶対また会えるよね。
Commented by てふてふ at 2010-08-03 22:01 x
先ほど、青島から戻りました。
青。心が落ち着きます。
音楽はジャズ好きなので。
今日の帰りの車は綾戸智恵。。
静かなジャズは、
ブルーな世界にも似合いそうですよ。。
九月。
楽しみです!
Commented by kozi_e at 2010-08-08 01:32
>ナツミさん
走っていますかね〜。。
僕は愛犬に何もしてやれませんでした。^^;
きっと生まれ変わったら素晴らしい家庭で育ってくれていると思います。
夢の中でしか今は会えませんが、僕が死んだら会えるといいなぁ。
Commented by kozi_e at 2010-08-08 01:33
>てふてふさん
青島いいですね^^
僕もあの青い海を久しぶりに見たいです。
僕も一昔前はジャズが好きでしたよ^^
サラヴォーンとかオスカーピーターソンを聴いていましたね。
いよいよ来月になりましたね。
撮影の何日か前にロケハンさせていただくと思うので、
また宜しくお願いします^^


<< Job.      写真販売再開のお知らせ。 >>