2010年 09月 12日
Blue Ocean.
c0141020_212931.jpg

朝の極わずかな時間でしか見れないブルー。
[PR]

by kozi_e | 2010-09-12 21:55 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/15111660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あひる at 2010-09-13 22:02 x
外国の写真みたいです・・キレイ・・感動です。
ずーーっと前にみた、ポートダクラス(どこの国かは調べてみてください・・・)の海みたいです。 私もこんな写真撮ってみたいです・・・。
Commented by ゆず at 2010-09-14 22:00 x
はじめまして。こんなにも心を打たれる「ブルー」があるんですね。今も心臓がドクドクと高鳴っています。自然の神秘さと、あなたの心の美しさを感じました。またお邪魔します。失礼しました。
Commented by kozi_e at 2010-09-21 01:20
>あひるさん
日本でも意外にこういう海が見れるんですよね。
こういった色の写真というのは時間がすごく大事になってきますので、
もし撮られるのでしたら時間をちょっと変えて撮ってみるといいかもしれないですね^^v
Commented by kozi_e at 2010-09-21 01:24
>ゆずさん
コメントありがとうございます。
ブルーっていいですよね^^
僕はブルーという色が好きで、写真を始めてずっと撮り続けてきました。
ブルーは風景もですが、他にもいろんなブルーがあるので探すのがまた面白いんですー^^
自然の神秘って、本当に美しいです。
人に作られたものではなく、自然が作ったものって、
やっぱり人では再現できないものが多くありますよね。
是非またブログを見に来てくださいね^^
お待ちしています。


<< Think.      父の写真。 >>