2010年 09月 21日
Think.
c0141020_23573468.jpg

僕は今何もかもが充実していて、とても幸せです。
こんなに良い事(嬉しい事)が続くのが本当に不思議。

でも、もう十分。

きっと良い事悪い事のバランスってみんな同じで、
そのバランスをとっているのが神様と呼ばれているものだと思う。
仮にそれがそうだとしたら、今の僕は本当に贅沢だと思う。

これからは僕が支えてくれた人たちに恩返しをする番。

自分に何ができるか、しっかり見極めて行きたいと思っています。
[PR]

by kozi_e | 2010-09-21 01:15 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/15157518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monk at 2010-09-26 03:19 x
波の表情がとても素敵です。
フォトグラファーへの道、順調のようですね(^^)


<< Design.      Blue Ocean. >>