2010年 09月 26日
Design.
c0141020_2342342.jpg

最近も忙しい毎日だけど、とても充実しています。
普段睡眠は2〜3時間取るのですが、
あまりの忙しさについに睡眠なしという日がありました。
(もちろんその日も仕事が入っていたので、酷い顔をして職場で撮影してましたけど。笑)

"睡眠って大事ですね。"とか"食事って大事ですね。"とか
前はよくブログに書いてたけど、
結局自分は昨年とあまり生活そのものは変わってないように思います。
むしろ今の方が忙しいのかも。

昨日は実家の両親と電話で話したのですが、
父に「耕治、頑張ることもいいことだが、常に風船みたいに気が張っていては
いつか割れてしまうから気をつけろよ。」
と言われてしまいました。

きっと両親に電話するときも僕は写真の話しかしないから、
父はそれもあってこういうことを言ってくれたのだと思う。

でも僕は東京に来て、本当に好きな写真を毎日撮り続けているので、
まったく辛いとか大変とか頑張っているとかそういう感覚がないのです。
むしろ自分が"生きている"ということを強く感じるようになりました。

人の一生って誰にでも転機があると思います。
きっときっかけがあって、そこから希望が生まれるのだと。

"現実"を見ることは大事。
でも時には希望を持って、自分の中の一歩を踏み出してみるのもいいかもしれませんね。
[PR]

by kozi_e | 2010-09-26 03:21 | ブルーな世界


<< Mikie Sasano.      Think. >>