2010年 11月 07日
Morning.
c0141020_22383124.jpg

忙しいけれど、やっぱり今が一番幸せ。
[PR]

by kozi_e | 2010-11-07 22:46 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/15419557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 銀プリおやじ at 2010-11-08 22:51 x
お久しぶりです。ビューティの美女も良いけど、疲れた親父にはこういう写真の方がこころに染み入ります。 
寒くなってきましたんで風邪など引かぬようご自愛なさってください。
Commented by kumonogotoku at 2010-11-09 02:36
こんばんは!
やっぱりKoziさんのブルーなひとときはたまりません('∇')
忙しさの中にもやりがいがある感じでうらやましいです(^^)
Commented by EF_L_Devil at 2010-11-09 11:54
忙しい時こそ、写欲って高まりませんか?逆に、時間がありすぎる時は写欲が湧いてこないとか。
僕は結構そのパターン、多いです。
忙しさの中に幸せを見つけられると、忙しさが苦にならないので頑張れますよね!
Commented by lily_cinnamon at 2010-11-09 23:48
いつまでも見ていたい
そんなしびれる写真です。
写真に対する気持ちが写っている気がします。
美しい…(;O;)
Commented by kozi_e at 2010-11-16 01:52
>銀プリおやじさん
お久しぶりです!
コメントが遅くなってしまいました。
最近本当に寒くなってきましたね^^;
この写真は夏に宮崎で撮ったものなのですが、
年末年始にまた宮崎で撮れたらいいなと思っています^^
今度は日南とかの海も撮ってみたいですね^^
銀プリおやじさんもお身体にはお気をつけてくださいね。
Commented by kozi_e at 2010-11-16 01:58
>kumonogotokuさん
カメラマンの世界って、やっぱり日々厳しいんだなと実感しています。
いろんなクライアントさんやモデルさん、スタイリストさんやヘアメイクさんにもお会いしますが、
本当にカメラマンって"人"と関わることがものすごく多く、そして深いんだなって。
でもこれらの問題に関わったり、それらを解決したときは最高ですね^^
本当にやりがいを感じます!
しかし!まだ修行中の身故、勉強することだらけですね!!笑
Commented by kozi_e at 2010-11-16 02:01
>EF_L_Devilさん
たしかにそうかもしれません!
何か僕も分かる気がします!!笑
きっと学生時代の試験前と同じ感覚なのでしょうね。
いつもは机を掃除なんてしないのに急に掃除したくなってしまって、勉強よりも優先して掃除したり。

今は僕の周りで信じられないような事が多々起きています。
あまりにすごいことなので、正直夢を見ているようです。
でも弱気になるわけじゃないんですけど、また悪い事が起きるんじゃないかって不安になってしまいますね〜^^;
Commented by kozi_e at 2010-11-16 02:04
>lily_cinnamonさん
宮崎の海の写真なんですよ^^
すごく朝綺麗なんですよね。
年末年始にまた帰省し撮る予定です。
今度は"冬"の海なので、ものすごく格好いいのが撮れる気がします。
寒ければ寒い程イメージしてる写真が撮れると思うんですけどね〜!!
どうなんでしょうっ
とにかく頑張ってもっと美しいものを撮れるようにしますね^^


<< Dream.      切り抜き写真。 >>