人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 10日
Dream.
Dream._c0141020_0293090.jpg

良い事(嬉しい事)続きだった毎日。
けれど、良い事のあとには必ず悪い事(辛い事)が起こるように、
数日間正直辛い日々があった。

でもそれは家族ではなく、あくまで僕自身が苦しんだことだったので、
結果的には良かったかなと今は思っています。
僕にとって家族は何よりも、そして自分自身よりも大事。

本当に人の一生って不思議です。
良い事悪い事のバランス。
それらが起こるタイミング。

起こる事ひとつひとつに意味があって、理由があって。

そんなことを考えていたら、急遽僕の前に大きな試練がやってきた。
夢のような出来事が起こり続ける日々、それらを"現実"だと受け入れられていない自分との葛藤。

この一種の壁を乗り越えればきっと光が見えると思うし、
きっと僕自身大きく成長できると思っています。

でも、今はまだ現実だと分かっていても、自分が浮いているような感覚でしかないのです。

別に宝くじが当たったとかそういう類いの話ではないけれど、
僕にとっては今まで生きて来た24年間の中で1番幸せだと感じた瞬間だったのかも。
(別に結婚するとかそういう類いの話でもないですよ!!笑)

とにかく今は現段階の自分に出来る最高の作品を作る。
自分をどこまで追い込んで、新しいイメージができるか。

頑張れ自分!負けるな自分!!
とりあえずオロナミンC飲め自分!!!
・・・って大声で叫びたいけれど、こんな時間にはやっぱり無理。笑

by kozi_e | 2010-11-10 01:43 | 物撮り


<< Reading.      Morning. >>