2010年 11月 23日
Creative.
c0141020_21491319.jpg

今の僕は、一日1回、何かしら得ている。
[PR]

by kozi_e | 2010-11-23 22:09 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/15503543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-11-25 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumonogotoku at 2010-11-25 19:49
こんばんは!
素晴らしい!!
海の静けさにも雄大さも感じます('∇')
ブルーな世界たまりません('∇')
Commented by Koji at 2010-11-28 05:46 x
ブルーな世界が素敵です。
何かを得られるか否かは本人次第。
沢山教えられても学ばない人も沢山居ます。
人間一生勉強ですが、健康であることが基本です。
健康に留意しながら頑張ってください。
次の写真を楽しみにしています。
Commented by kozi_e at 2010-11-28 23:23
>kumonogotokuさん
3ヶ月くらい前に撮った写真なんですけどね〜!笑
最近は打ち合わせなどが多く、なかなか写真が撮れずにいます。。
でも!来月はあるモデルさんの撮影と、宮崎帰省が待ってますので、
また冬景色を撮りたいと思いますよ〜!!
ブルーをたくさん撮ってきますかねっ^^v
Commented by kozi_e at 2010-11-28 23:29
>Kojiさん
最近は自分でも驚くくらい、いろんなところから知識や社会のマナーを学んでいます。
自分はまだまだ子どもだなと思う事が多いですね。^^;
もっと落ち着いて考える事が何より重要なのかもしれません。
健康面は年々気をつけるようになりました^^
最近変わったことと言えば、職場に持って行く飲み物が
以前はずっとコーラやジュースだったのですが、最近はお茶を毎日買っています。^^
お茶は水分補給にもってこいですね。
ジュースを飲んでいたときは、よく余分な水分補給もしていたので、体がキツくなったりしてました。^^;
自業自得なんですが。笑
周囲ではすごく風邪が流行っていますので、気をつけます!!


<< Tomorrow.      お弁当の本の紹介。 >>