2010年 11月 28日
Tomorrow.
c0141020_2322771.jpg

また、新しい明日がやってくる。
[PR]

by kozi_e | 2010-11-28 23:19 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/15529942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Koji at 2010-11-29 11:38 x
他のブルーな写真もそうですが、この写真も素敵ですね。
手前の綺麗なブルーを朝日か残照の薄いピンクが引き立てていますね。
感謝祭の週末も今日で終わり。
明日からはまた、年末に向けてダッシュです。
Commented by 大納言 at 2010-11-30 01:39 x
海なのに水の表面が穏やかですね~。これは美しい。僅かの潮の流れが細い線になって岩のまわりに円を描いている。うーん、すばらしいですね。
Commented by eureka_kbym at 2010-12-05 08:46
すんごいブルー! 深みのあるブルー!!
素敵です。
Commented by kozi_e at 2010-12-08 23:38
>kojiさん
水って面白くて、写真にするとさらに水の美しさが出てくるなぁと最近よく思います。
また年末に宮崎に帰省する予定なので、またたくさん撮ってきますね^^

kojiさんは販売か何かのお仕事をされているのですか?
これからお忙しくなりそうですね。
お身体にはくれぐれもお気をつけて、頑張ってください。
僕も近々大きな撮影があるので、体調管理をしっかりしたいと思います!!
Commented by kozi_e at 2010-12-08 23:40
>大納言さん
何気ない所に美しいものってあるものですね。
前までは何も意識していなかったのですが、
最近はやはりそういうところにまで意識する必要があるなと思います。
風景は最近撮ってないので、また実家に帰りましたらたくさん撮ってリフレッシュしたいと思います!!^^v
Commented by kozi_e at 2010-12-08 23:44
>eureka_kbymさん
やはり僕はブルーが好きですね。笑
このブルーをいずれはモデルの撮影などで生かせたり、
仕事でも生かせたらいいのですが。^^;
次のブルーは進化したブルーが撮りたいですね。
もっとブルーはいろんなところにあると思います^^
それらを撮るためには僕はイメージをもっともっと創りださないといけないですね。


<< Mikie Sasano.      Creative. >>