2010年 12月 16日
Maya Tanaka.
c0141020_23454271.jpg

先日、モデルの田中マヤさんの撮影に行ってきました。

田中マヤさんと言えば、半年前にブログでご紹介させていただいたビューティモデルさん。

マヤさんを撮影をする前の数日間、僕はすごく大きなプレッシャーと戦っていました。

田中マヤさんというビューティ界トップのモデルを撮ると言うこと。
まだ人を撮り始めて1年半の自分がこんなに大きなモデルを撮っていいのかという不安。
そして何より、自分に夢と希望を与え、闇だったものを光に変えてくれた特別な存在のモデルさんを撮るということ。

これらのことが交錯し、撮影前は僕は本当に自分と毎日戦い続けて来ました。
不眠不休が続く毎日。コンセプト、イメージ、独学のライティングに対する大きな不安。
そんなことを考えていて、毎日少しでも時間を見つけたらひたすら本屋とカフェに走っていました。

スタイリストの原大昌さんとヘアメイクの仲嶋ヨウスケさんと打ち合わせをし、
『四季 〜これまでのマヤさんからこれからのマヤさん〜』
という作品のコンセプトが決まりました。

それから後日、撮影に入りました。

撮影は大成功。

マヤさんの季節感を感じさせる表情、原さんが持って来られた衣装、仲嶋さんのヘアメイク、
すべてがマッチしていて、本当に素晴らしい作品ができました。
自分でも信じられないくらい本当に良い作品ができ、正直泣きそうでした。笑

マヤさんの事務所であるESPRITさんにも
「本当に良いものができたね。」
とお言葉をいただき、これほど大きな幸せを感じたことは生まれて初めてでした。

今回の撮影で、僕は本当に多くのことをみなさまから学びました。

本当、僕は幸せ者です。

少し早いけれど、最高のクリスマスプレゼントをいただきました。

マヤさんの写真は僕のホームページに載せていますので、
是非見てみてください。

本当にマヤさん、事務所のESPRITさん、原さん、毎度お馴染み仲嶋さん、
本当に、本当にありがとうございました!!
[PR]

by kozi_e | 2010-12-16 23:41 | 出来事。


<< Blue.      Mikie Sasano. >>