2011年 07月 31日
Beauty.
c0141020_1111553.jpg

ホームページに女優、長野穂乃花さんの写真を追加させていただきました〜!
僕もまだまだまだまだ!頑張らないといけませんね〜!!
[PR]

by kozi_e | 2011-07-31 11:15 | モデル | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/16667453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にー at 2011-07-31 17:44 x
大変ご無沙汰してます(数年ぶりかも…)。
写真はいつも見させて頂いてましたが、
なかなかコメントできずにいました。

Beauty 系はよく分からないのですが、この写真は
モデルさんのリラックスした雰囲気が伝わって、とても好きです。
色んな表情を見てみないな〜と思います。

お体気をつけてください


<< 新しい光が。      Honoka Nagano. >>