人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 02日
謹賀新年!
謹賀新年!_c0141020_21484911.jpg

謹賀新年!_c0141020_21543679.jpg

謹賀新年!_c0141020_21505545.jpg

みなさま、新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

年末年始はせっかくのお休みでしたので、
ロケハンにモデルさんを連れて行ってきました。

モデルは2年前(まだ僕が6畳の部屋で撮っていたとき)に撮影させていただたいた、
現在GINGERやCLASSY.で活躍されているモデルの沙和さん

沙和さんのおかげで撮影イメージをたくさん作る事ができました!
沙和さん本当にありがとうございましたー!!

あ、今年の僕の年末年始は東京で過ごしています。
宮崎への帰省は今月中にしたいと思っているのですが、、
さてさてどうなることやら。。

帰省したらまた報告しますー!&たくさんブルーと風景撮りますーっ!!笑

by kozi_e | 2012-01-02 21:51 | モデル


<< Studio.      光と影。 >>