人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 11日
最近も・・・。。
最近も・・・。。_c0141020_2255720.jpg

色々とバタバタしておりまして、
ブログをまったく更新していませんでした!(>_<)

すみません。。

じつは今も仕事の写真をレタッチ中で、息抜きにブログを書いています。

さて、先日僕は2週間ほど宮崎に帰省もかねて帰っておりました。
僕の地元の延岡市にある茶房てふてふさんで撮影をしたり、高千穂に行ったり、阿蘇に行ったり。。

とても充実した2週間でした!^^

それから貴重な体験もさせていただきました。
FM延岡というラジオ局にゲストとして出演させていただいたのです。

ラジオでは約40分程、いろんな質問や体験談をお話させていただいたのですが、
今回の出演は「若い世代へメッセージ」がコンセプトでもあったので、
はてさてそれに応えることができたかなぁ・・・と。。

緊張のあまりに自分が何を言ったのかほとんど覚えていないのです。。
・・・とにかく、若い方々、頑張ってください!(僕もまだ若いですけど!笑)

FM延岡さんは今気付いたのですが、開局日が僕の誕生日と同じだったんですね。笑
不思議な縁を感じます。

僕がカメラマンになって、本当にいろんな人と出逢い、いろんな撮影をさせていただいています。
すべての撮影が"縁"繋がりで、みなさんに感謝しなければなりません。

あ!
そういえば今東京では桜が満開みたいです。(写真は宮崎の日之影周辺です。)
花見にはまだ行けてないので、近日中に行けましたらまた写真撮って来ますっ^^v

by kozi_e | 2012-04-11 23:16 | 出来事。


<< あうとふぉーかす。      (宮崎県)延岡市茶房てふてふに... >>