人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 29日
マヤさんの結婚パーティー。
マヤさんの結婚パーティー。_c0141020_04211.jpg

マヤさんの結婚パーティー。_c0141020_0423848.jpg

新婦は田中マヤさん。
ヘアメイクは高橋里帆さん。(Three Peace)

先日、田中マヤさんの前撮りと結婚パーティー
http://ameblo.jp/mayakuson/entry-11498093719.html
の撮影をしていました。
田中マヤさんといえばみなさんご存知だと思いますが、
TVCMや雑誌、広告、などなど多数のメディアに出演している一流のビューティーモデルさんです。

僕がマヤさんに出逢ったのは今から約3年前。
http://blueimage.exblog.jp/14626019/

僕は友人であるモデルさんの旦那さんと、
「日本対オランダの試合の応援パーティーに行こう!」
と誘っていただき、そのパーティーに行ったときでした。

そのパーティーの席で、たまたまブックを持って行ってた僕は、マヤさんに見ていただき、
当時はファッションなのかビューティーなのかよく分からない作品ばかりだったので(汗)、
すごく突っ込まれたのを今でも覚えています。
(サッカー観戦のつもりが、ずっと写真の話ばかりしてました。笑)

でもそれは全てに説得力があって、全然落ち込んだりしなかったし、
逆に「なるほどなぁ!こら頑張らな!!」と思って、
本気でビューティーカメラマンを目指すようになりました。

それから半年後、いろいろとありましたが書き切れないので省略しますが、
ご縁があって、マヤさん本人を撮影することになりました。
http://blueimage.exblog.jp/15622004

あの時は自分に夢を与えてくれたマヤさんを撮影できたこと、撮影がすべて上手く行ったことにヘアメイクさんとスタイリストさんで大はしゃぎしたのを覚えています。

そんなマヤさんが先日、貴賓館で結婚パーティーをしました。

マヤさんと出逢ってから3年。
3年間いろんなことがあったなぁ〜と思いながら、
僕のような無名のカメラマンにマヤさんの花嫁姿を撮影させていただけたこと、
本当に嬉しくて、涙を堪えるのに必死で、、シャッターを切るにも
レンズではなく、僕自身の眼のピントが合わずに・・・とは言い過ぎではございますが、
本当に感動しました。

マヤさんのウェディングドレス姿は本当に綺麗で、
パーティーも僕の尊敬しているカメラマンさんや誰もが知っている有名人、モデルさん、
一流のヘアメイクさん、そしてスタイリストさんが来られ、
感動と驚きの連続でした。

今回マヤさんのヘアメイクを担当した高橋里帆さんも
一流のヘアメイクさんなのに気さくな方で、
ヘアもメイクも綺麗なマヤさんをさらに綺麗にしていただきました。

マヤさんは僕にとって東京の姉のような存在ですが、
いやはや・・・やはり頭が上がりません。。。orz

by kozi_e | 2013-03-29 01:10 | 出来事。


<< AJISAI.      丹下桜さん「おやすみなさい。い... >>