2007年 10月 30日
修行中
c0141020_1633732.jpg


これからきっと成長できる。






自分に足りなかったもの。
写真に対する考え方じゃない。
自分に足りなかったものは、
"基礎"だった。

いままで自分は良い写真、良い構図が足りないと思ってきた。

しかし、いろんな人の話を聞くことにより、
自分が本当に足りないものが分かった。

初心、それより"基礎"だった。

"何でも大切に。"

これから自分の世界が変わるかもしれない。
[PR]

by kozi_e | 2007-10-30 16:36 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/7293016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayu mayu* at 2007-11-02 23:36 x
"suteki"
素敵です。。。 ただ見惚れてしまいました。
また癒されにきたいとおもいます。。。頑張って下さい。
Commented by kozi_e at 2007-11-03 00:31
>mayu mayu*さん
僕は"癒し"の写真が撮れるようになれたらいいなと思ってます^^
でもなかなか・・・。(-ω-;)
人を癒すと言うのは難しいものですね^^;
自分が綺麗だぁ~と思ったらシャッターを切る。
これで今まで頑張って来たのですが、
今まさにブランク中・・・。
頑張って乗り切りマッシュルーム
Commented by yoko at 2007-11-03 23:29 x
お久しぶりです。
邪夢子です。
何かいろんな事があったみたいですね^^
でもそれも自分を見つける、そして自分を成長させるいい事ですよね。
私はいつもkoziさんの写真を見ては元気をもらっています。
応援してます、頑張ってください!!
Commented by kozi_e at 2007-11-03 23:47
>yokoさん
邪夢子さんお久しぶりです^^
本当に今までいろんなことがありました。
いろんな人の写真を見たり、図書館で書物をあせくりまわし、
本当に自分が撮りたい写真は何なのか?をずっと考えていました。
最近気付いたのは、自分は"日本人"の写真を撮りたいのではないということです。
どうしても日本人の撮り方とアメリカ人の撮り方、編集、感性には違いがあるようです。
今まで気付かなかったのですが、
本を調べたり話を聞いたりしている内に、
アメリカ人またはアメリカで活躍している日本人カメラマンの方に
写真を教えてもらいたいなと考え始めました。
あるプロカメラマンの方に先日嬉しいメールをいただき、
自分に何が足りないのかを教えていただきました。
これは本当に大きな宝物となりました^^
今月は東京に撮影に行っていろんな写真を撮ってまいります^^
いままでの写真とはどこか違うような写真を公開できたらいいなぁと思っています。^^v


<< Where...      The Patriot >>