2007年 11月 17日
Tokyo.
c0141020_1164388.jpg


昔の東京と今の東京は違う。
街の雰囲気もそうだけど、
何よりも東京の人たちは優しくなった。

"冷たいイメージ"

という印象が一昔前までは強かったが、
今の東京人は違う。

また行きたくなった。
[PR]

by kozi_e | 2007-11-17 11:10 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/7457328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポニョ. at 2007-11-18 18:32 x
うん。大都会の写真だけど、ちょっと優しげな感じがいいね。
空や雲とちゃんと生活している東京がそこにはあるね。
Commented by kozi_e at 2007-11-19 20:09
>ポニョ.さん
これはみなさんお馴染み都庁からの撮影なのですが、
この日は青空が広がっていて、東京が優しく感じました。^^
最近の東京人はすごく優しいですね。^^
こっちが『すみません』って言ったらちゃんと答えてくれるし、
女性の方も冷たくなくて、すごく親切に受け答えしてくれます。^^
昔のことをイメージ(固定観念)として位置づけ続けるっていけないことですね。
何でもそうですけど、すごく勉強になりました。
また行きたいなぁ~


<< The Earth.      迷走。 >>