2007年 11月 26日
College of my life.
c0141020_19493894.jpg


この地でいろんな人々、物、そして心と出逢った。
4年間っていうのは長そうで実は短い。
でも、奥は深いもの。

たくさんの友人もできたし、恋愛もした。
そして何よりカメラ、写真との出逢いがあった。

もし、
"この大学に行かなかったら?"
"この友人と知り合わなかったら?"
"あのとき手に入れた20万イェンを使わなかったら?"

いろんな偶然の重なりが、出逢いになり、運命へと変わる。

僕は大学に行って良かったと思う。
今更ながら、"写真の専門学校に行けばよかった。"なんて、
平気で考えたりもするけれど、
結局はこの大学に行かなければ写真との出逢いはなかった。

"運命"なんて言葉は信じたくないけれど、
やっぱり人には"必然"というのが誰にでもあると思う。

もうすぐ僕も大人の仲間入り。
"見た目は大人、頭脳も大人"という大人になりたい。

・・・つまり死んでも名○偵コナンにだけはなりたくないってこと。(-ω-;)
あーあ、真面目に書いた文が台無し。Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]

by kozi_e | 2007-11-26 20:06 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/7545235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まちねこ at 2007-11-27 09:54 x
おお!いい場面に巡り会いましたねえ。
甲府?
Commented by kozi_e at 2007-11-27 17:54
>まちねこさん
甲府ですよぉ^^
僕はもうすぐ引越しです。(-ω-;)
かなり田舎なので遊ぶところがなかなかないのですが、
でもみんないい人たちばかりだし、
治安も良くで過ごしやすいところでした^^
ぶどう狩りのアルバイトもしましたし^^v
ただ・・・写真のポイントとしてはやはり盆地。
海なし(綺麗な)川なし、雪なしで、
風景写真は甲府は撮れませんね^^;
こんな感じで富士山をバックに入れるしか。; ̄ロ ̄)!!
東京にも近いし、清里など素晴らしいところが山梨にはあるんで、
是非まちねこさんも良かったらビジット(訪問)してみてください♪
Commented by ポニョ. at 2007-11-27 21:04 x
ちゃんと日本の富士がみえる。
下は人が動いている世界。天と地のようだね。
私も必然だと思ったら許せることが増えたかな~。
もう大人だけど、まだまだ成長しようっと。
Commented by kozi_e at 2007-11-27 23:11
>ポニョさん
そうですね、まさに天と地ですよね^^
偶然が必然って言ってしまったら、全部が必然になってしまうもんですが、
結局はその偶然っていうのも必然だと考えた方が
気が楽?になるような気がします。^^
僕は偉そうなこと言ってますけど、
これから社会人になるのでたくさんのことを思い知らされると思います。
はぁ。。そう考えると早く大人になりたいってわけでもないな(-ω-;)
Commented by poko at 2008-04-16 02:27 x
不思議な写真見つけた、って感じです。
写真よくわからないので、文字を探してここまでみちゃいました。
人って、喋り方、歩き方、格好、文字、絵 いろんな所からその人のことがわかる気がします。
何か感じるものがあって、そっとこんなところにコメントしてみました^^
お気に入りとして、また覗きにきます。
Commented by kozi_e at 2008-04-20 21:25
>poko様
はじめまして。
訪問とコメント本当にありがとうございます。
写真は僕もじつはよくわかりません^^;
でもわからないから撮ってるんでしょうね。
自分が"何かコレ撮りたいなぁ"と思ったらシャッターを切ってます。
僕の場合は人の目を見れば、
その人が今までどんな生き方をして、どういう人なのかが
若干ですけど分かったり、当たってたりします。(たまにです。)
是非また見にきてください^^
こうやって見に来てくれる方がいるからこそ僕も少ない更新ではありますが、
更新し続けることができます^^
こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
Commented by poko at 2008-04-21 18:54 x
うふ、みつかった^^
当たり前ですね。新着コメントにでてるんでした ププ♪
目を見ればわかるんですか~ 是非私の目もみていただきたい!!
すごく良く言われるのが、「目力がある」?
それって良い意味なのでしょうか。悪い意味なのでしょうかね。。
きついって、意味だと悲しいですけど、人に会うと「いつも元気をもらえるんだよねー♪」みんなそう言ってくれます^^
みんなを元気にするパワーはもってるみたいです。(笑


<< jazz      Ocean >>