2007年 11月 26日
College of my life.
c0141020_19493894.jpg


この地でいろんな人々、物、そして心と出逢った。
4年間っていうのは長そうで実は短い。
でも、奥は深いもの。

たくさんの友人もできたし、恋愛もした。
そして何よりカメラ、写真との出逢いがあった。

もし、
"この大学に行かなかったら?"
"この友人と知り合わなかったら?"
"あのとき手に入れた20万イェンを使わなかったら?"

いろんな偶然の重なりが、出逢いになり、運命へと変わる。

僕は大学に行って良かったと思う。
今更ながら、"写真の専門学校に行けばよかった。"なんて、
平気で考えたりもするけれど、
結局はこの大学に行かなければ写真との出逢いはなかった。

"運命"なんて言葉は信じたくないけれど、
やっぱり人には"必然"というのが誰にでもあると思う。

もうすぐ僕も大人の仲間入り。
"見た目は大人、頭脳も大人"という大人になりたい。

・・・つまり死んでも名○偵コナンにだけはなりたくないってこと。(-ω-;)
あーあ、真面目に書いた文が台無し。Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]

by kozi_e | 2007-11-26 20:06 | ブルーな世界


<< jazz      Ocean >>