2008年 01月 23日
river.
c0141020_920349.jpg

流されて行け、雲のように。





僕のブログを見ていただけると気づいてる方もいるかと思いますが、
最近写真が固定化してきたような気がします。

7割が空の写真で、残りの3割が光と影。
いや、8割が空で2割が光と影なのかも。

だんだん自分の撮りたいものが分かってきたような気がした。
でもまだまだ満足はできない。

何でもそうだけど、自分が満足したらそこで終わり。
自分でゴール地点を決めたらそこで終わり。
欲がまだあるからこそ、またさらに追求して成長できる。
まだまだボクチンは勉強しますよん。(-ω-;)
[PR]

by kozi_e | 2008-01-23 09:25 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/8054894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 撮影 in 東京      道。 >>