2008年 02月 20日
Snow&Cloud
c0141020_8545869.jpg

僕の好きなブルー。
[PR]

by kozi_e | 2008-02-20 08:55 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/8275917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risukou at 2008-02-25 18:17 x
初めまして。kakaku.com のリンクをたどってきました。どれもこれも素晴らしい写真で見とれてしまいました。これからも素敵な写真を撮り続けてください。楽しみにしてます。
Commented by kozi_e at 2008-02-26 07:59
>risukou様
訪問とコメント本当にありがとうございます。
私は結構更新をサボりがちですが、こうやって見ていただける方々がいるかぎり更新をし続けたいと思っています。
私は色の中でも特にブルーが好きなので、青い写真が多いと思います。
こんな私ですが、どうぞお付き合いください。宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
Commented by ハリ天狗 at 2008-02-26 08:49 x
初めまして。私も上の方同様、価格.comのリンクから訪問させていただきました。いつの間にか貴方の写真に引き込まれ、気づいたらブログからすべての写真をたどってしまいました。
久しぶりに若い方の素敵な感性に触れ、かなり、相当に、心揺さぶられました。貴方が写真につけたタイトルやコピーにもやられました。
私もただ面白がりで写真を撮ることが好きですが、機械的なことはとんとわかっておらず、恥ずかしい限り。でもこうした感性に触れると色々なものが動きます。
ブログの文章もすべて読ませていただきました。たぶん私は貴方のご両親と同じくらいの年齢です。今、一人暮らしをしている(貴方とは逆に東京を離れて)娘もおります。それだけに貴方が写真とともに書き綴っている故郷や家族についてのあれこれにも心動かされました。
今日は仕事がお休み。朝のひとときを素敵な写真とともに過ごせて、なんだかいい一日になりそうです。久しぶりにちょっと興奮気味で、一気にコメントまでしてしまいました。(つづく)
Commented by ハリ天狗 at 2008-02-26 08:50 x
(つづき)
貴方の素敵な写真とコピー(コメント)を見ることが、これからの私のネット時間に加わりました。楽しみにしています。今日、貴方の写真を拝見して、いい年の親父が改めて「自分の好きなこと・もの」についてしっかりと見つめなおしてみようかなという気にもなってしまいました。どうもありがとうございました。
好きなことを、飽きずに続けられることは才能です。頑張ってください。
それから、話は変わりますが、私の次女が結婚してこの春から、貴方の故郷・宮崎県に行きます。ちょっとした縁を感じました。

写真集の話題が出ておりましたが、どうなっていますか?
私にも是非譲っていただきたいのですが・・・。では。
(長くなり、失礼しました)
Commented by kozi_e at 2008-02-26 20:26
>ハリ天狗様
訪問それからコメントまでしてくださり、本当にありがとうございます。
ハリ天狗様のブログも拝見させていただきました。
私にはない素晴らしい感性をお持ちですね。
私も刺激になりました。^^ありがとうございます。

写真って、年齢によって撮るものや撮り方というのが違うみたいですね。
私は風景写真というものがどうも上手く撮れなくて、
よく風景写真が得意な方々に相談をするのですが、構図的なことですとか露出のこと、そして撮影する時間などのアドバイスをもらったりしても、
結局最後には"若すぎるから"とまとめられてしまいます。
やはり私みたいな若輩者にはまだ風景写真の極意というものがつかめないようです。。
でも!やっぱりあきらめることだけはできませんので、
一生懸命書物やいろんな人にアドバイスをいただいたり、
インターネットでいろんな刺激をもらって成長したいと思います。

私も"縁"というのは信じてしまうタイプです。
ですので、"偶然"という言葉はあまり好きではありません。
こうやってハリ天狗様、そしてrisukou様、今までコメントをいただいた方々とは何処か縁があるんでしょうね。
Commented by kozi_e at 2008-02-26 20:27
>ハリ天狗様
(つづきです。)
写真集についてですが、以前は写真集の半分ほどは作っておりました。
しかし、インターネットでいろんな方々の写真を拝見しまして、
自分はまだそういうレベルにまったく達していないということに気づきました。
ですので、写真集はまだまだ先になりそうです。申し訳ございません。
自分でも良い!と思える写真が必然的に撮れるようになったり、
いろんな方から認められるようになりましたら考えてみようかなと思います。
写真集を出す際にはブログ上でお知らせしたいと思います。

また、本日はお仕事がお休みということで、大変貴重なお時間をこんなunkoみたいなブログに費やしてくださり、本当にありがとうございました。

今のところ写真はデジタルではなく銀塩なので、現像に出したりデータ化したりとなかなか更新ができませんが、
これからも宜しくお願いします。
Commented by m.nii at 2008-02-29 05:33 x
はじめまして、上のお二方と同じく、価格.com のリンクから来ました。
素晴らしい写真に、色彩に、書き込みせずにはいられません。
青、緑、そして紅。
仕事ばかりの自分の目が癒されます。

また、見に来ます。そして、自分も精進します。
ありがとうございました。
Commented by kozi_e at 2008-02-29 19:03
>m.nii様
訪問とコメント本当にありがとうございます。
こうやってコメントをいただくことによりすごく励みになります。^^

m.nii様はお仕事ばかりということですが、お体大丈夫でしょうか。

僕も4月からは大学を卒業し社会人になります。
期待と同時に大きな不安があります。。
自分はまだまだ人として未熟だからです。

ブログ上では生意気なことを言ったりしておりますが、
長い目で見ていただけますよう、宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

是非また見に来てください。^^
こんなunkoみたいな写真で癒されるのでありましたら、
たくさん更新できるように僕も頑張ります!

お忙しい中、大変貴重なコメントをいただきありがとうございました。


<< Will...      Red Ocean. >>