人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 19日
Line
Line_c0141020_8415430.jpg

途切れることなく。




先日、数日間ブログを休ませていただいたのですが、
更新していないにも関わらず、足を運んでくれている方々がたくさんいて、
宮崎に帰ってきてそのアクセス数にびっくりしました。

コメントを入れてくれる方もいらっしゃいますが、
コメントを入れなくても毎日足を運んでくれる方、
見守ってくれている方がこんなにもたくさんいるとは、
自分は今本当に幸せ者だなとつくづく感じます。

皆様、本当にありがとうございます。

別にかっこいいこと言わなきゃとか、
そういうことは思ってないですよ!(僕は腹黒い方ですけど)

僕の写真は自己満足的な要素がすごく多いので、
"なんだ?このunkoみたいな写真は??"
と思われることが多々あるかもしれませんが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。
   Kozi

by kozi_e | 2008-03-19 09:22 | 光と影


<< 夜景      The Yamanote Line >>