2008年 03月 24日
Night.
c0141020_75336.jpg

僕の心を照らしている。




仕事がついに始まります。
不安と楽しみが7:3の割合ですが、頑張って行くしかないですね^^

ですので、しばらくブログの更新をお休みさせていただきます。

・・・とか言いつつ、結局は写真を撮って更新しちゃうことが多いですが。
でも今回はどうかな。。
正直更新できる自信がないです; ̄ロ ̄)!!

また次回お会いしましょう^^
   Kozi

P.S
写真は好きなのでいくら忙しくても撮り続けますけどね。笑
[PR]

by kozi_e | 2008-03-24 07:10 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/8511244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hms at 2008-03-27 01:01 x
初めまして.いつもkoziさんの写真を楽しみにしています.

この夜景の写真を見ていて,どこで撮ったのかが分かってしまいました.
僕も東京の夜景をこんな風に撮ることができれば……と思うのですが,
そう簡単にはうまくいきません(^^;)
3/15頃はカメラを持っている人を見かけるたびに「もしや??」と思っていたのですが,
残念ながらkoziさんを見つけることはできませんでした(笑).
でも,案外近くにいらしたのかもしれませんね.

少し遅くなりましたが,ご卒業おめでとうございます.
これからもお仕事も写真もがんばってください.
Commented by kozi_e at 2008-04-06 13:06
>hms様
こちらこそはじめまして。
訪問とコメント本当にありがとうございます。

この夜景の場所がわかりましたか??笑
新宿の都庁付近ですね^^

東京は夜景が綺麗ですね^^

夜景っていうのは風景写真と同じ?と僕は考えているのですが、
"場数"がポイントになると思います。
風景写真は"構図が重要"とはよく言いますが、
普段から頭で構図のことばかり考えていても、
"じゃあ撮ってみよう"ってことになると、
なかなか場所が見つけたりできません。(僕の場合です。)

ですので、とりあえず自分が良い場所だなぁと思ったら撮影をしてみて、
そして自宅で自分の目標とする人の写真とを比較しながら、
自分に足りないものを見つける、自分の余計なものを見つける、
というふうにやっていくと上達していくんじゃないか??
と僕は考えています^^
・・・と言ってもなかなか上達していませんが。(-ω-;)

3月15日頃は僕は花粉症がひどく、
目が開けられませんでした^^;
酷い顔だったので見つけられなかったのかと。笑

これからも頑張ります。^^
ありがとうございます。


<< 雨が上がって。      CITIZEN of UKIU... >>