2008年 04月 20日
Cry.
c0141020_20381465.jpg

海が泣いている。




会社に入って約3週間。
だいぶ職場の雰囲気というものに慣れてきました。^^

自分の周りには凄い人たちばかり。
いや、自分が未熟なだけなのかも。

この3週間の間にいろんなことがわかりました。

恐いと思っていた上司が、
じつは思いやりがあってすごく良い人だったり、
"僕も君と同じで酒が飲めないから"
とおっしゃっていた先輩が
じつは酒豪で、その勢いに上司も戸惑いを隠せなかったり。

人は見た目や噂話で判断しちゃいけないということを
思い知らされた3週間でした。

社会人って・・・シュゴイ。(-ω-;)

"自分は彼らと同じ社会人だ。"
と思い、入社後は行動していたつもりだったが、
少し肩に力が入りすぎていたのかも。
自分を自分でない人間に創り上げようとしていたのかもしれない。

明日からまた仕事。

少しリラックスして、背伸びをしないように頑張ろう。
自分は自分。
誰に何と言われようとそんなのカンケーねぇ。

・・・とか言いつつ、やっぱり上司に言われると気になるジブン。
血液型の影響か。。; ̄ロ ̄)!!
[PR]

by kozi_e | 2008-04-20 20:53 | ブルーな世界


<< 涼      雨が上がって。 >>