2008年 04月 27日
c0141020_1904156.jpg

森の囀り。




昨日と今日は、僕の師匠と撮影に行ってました。^^

昨日は師匠の自宅で寝泊り。
そして今日の早朝、撮影のために、とある渓谷へ。

久しぶりに師匠と一緒に撮影を楽しみました^^

自分は宮崎、師匠の住まいは熊本。
仕事が休みのときでも距離、時間の関係で、なかなか会える機会がなく、
こうやって撮影の指導を受けたのは本当に久しぶり。

お互いにカメラを持って会話もはずみました。

c0141020_19504897.jpg

師匠撮ってます・・・っ

しかしさすが師匠。
写真を極めようとしている。。

渓谷に行っても、渓谷だけを見るのではなく、
そこに存在するすべてのものに目が行き届いている。
いやはや、自分はこういう叔父・・・いや師匠を持てて本当に光栄です。

じつは師匠は僕の叔父なのです^^
自分の身近な人にこういう大きな人がいるというのは
自分は本当に幸せ者だと思います。

1日しか写真を指導してもらえなかったけど、
今日の1日はかなり大きな収穫となりました。

これからも頑張って僕も師匠のような"生きる"写真を撮りたいなと思いました。
[PR]

by kozi_e | 2008-04-27 18:01 | ブルーな世界


<< 静寂。      Cry. >>