2008年 05月 11日
ToToRo.
c0141020_2139245.jpg

あの奥に奴がいる。
[PR]

by kozi_e | 2008-05-11 21:42 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/8834187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EG9_SiR_SR at 2008-05-11 23:49 x
トトロの森という事ですね。
僕は、何となく「もののけ」の方を連想してしまいました(^^;

いずれにせよ、人知を超えた何かが住んでいそうな
神々しい雰囲気を感じる森ですね!
このしっとりとした雰囲気に、とっても癒されました(^^
Commented by Dance at 2008-05-12 18:22 x
観ようと思えば観れる景色だってことよね。
同じ地元に住んでるんだし・・・。笑

いつもkozi君の感覚には
驚かされます。(。゚ω゚) ハッ
時には田舎もいいもんだ♪

Commented by kozi_e at 2008-05-25 09:02
>EG9さん
もののけの方ですか^^
もののけがありましたね~!!
そういえば宮崎作品にはよく森が出てきますよね。
本当にあの奥には何か住んでいそうでした。
勇気がなくて入ろうとはしませんでしたけど^^;笑
Commented by kozi_e at 2008-05-25 09:06
>Danceさん
宮崎には良いところがたくさんありますよね^^
ここはずいぶん山の中で、
来たことがある人は本当に少ないと思います。
この場所での撮影で3回ほど足を滑らせてこけていまいました。^^;
本当に危険なところでしたので、まず1人では行かない方がいいですね^^;
僕は1人ではこの場所は絶対行きません!笑


<< Moment.      夕方 >>