2008年 06月 21日
Sky...
c0141020_21112340.jpg


c0141020_21115369.jpg

空が僕に伝えようとしている。




僕は週末かならず車で撮影に行きます。
毎週遠出。

1ヶ月の走行距離平均5000キロ。
よって毎月オイル交換。^^;
ガソリン代も・・・ヤヴァイ。

僕は写真を撮ることも大好きだけど、
じつは車の運転をすることも大好き。

今日も熊本の山奥に行ってしまったため、
いつものように遭難したけど、
"そうなんです。"
と言わんばかりの僕のテンション。

・・・すみません。取り乱しました。
[PR]

by kozi_e | 2008-06-21 21:19 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/9088713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hms at 2008-06-25 04:08 x
写真を撮りに車で遠出ですか.いいですね~.
都会に住んでいるせいか,いつの間にか僕は
ペーパードライバーになってしまいました^^;
徒歩と電車で行ける範囲で,頑張って写真を撮っています.

今にもにわか雨が降り出しそうな,ダイナミックな雲ですね.
雲間から差し込むわずかな陽光のハイライトが気に入りました!

東京では,頭上を見上げても必ずビルか電線が眼に入ります.
「空を見渡せる」という贅沢が味わえるkoziさんがうらやましいです^^
Commented by kozi_e at 2008-06-29 21:02
>hmsさん
電車いいですね~^^
僕は田舎なんで・・・電車が1時間に2本のペースです。; ̄ロ ̄)!!
車もいいですよ^^
是非是非久しぶりに乗ってみてはいかがですか?

東京はたしかにビルが多いですよね。
僕も東京で写真を撮っていたときにはよく思いました。
いろんなビルやアパート、マンションに勝手に侵入し
1番上まで上がって写真を撮ろうとしても
向かい側にあるビルの方が大きくて撮れなかったり・・・。^^;

でも東京はビルが素晴らしい被写体になりますよね。
僕の住んでいる宮崎では・・・ジャスコくらいです。笑
・・・ビルじゃないじゃんみたいな。^^;


<< solitary.      World. >>