2008年 06月 24日
心の水面
c0141020_2047299.jpg

たとえ少し詩を詠っても。
[PR]

by kozi_e | 2008-06-24 20:49 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/9106665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hms at 2008-06-25 05:03 x
漢詩に出てきそうな世界ですね.
「遊鐘山」 王安石
終日看山不厭山
買山終待老山間
山花落盡山長在
山水空流山自閑

ところで,さっき気づいたのですが,EF24-70mm F2.8L USMも
5Dと一緒に買ったんですか?! 初任給……でしょうか?(笑)
ズームレンズもいいな~と思いつつも,いつかkoziさんが
日記に書いていた「35mm標準レンズ説」を信じ(?),
初心者の僕は,EF35mm F2で頑張っています.
(でも,誘惑に負けてEF50mm F1.4 USMも持っていたり……^^;)

それにしてもうらやましいです!
新しいレンズの使い心地はどうですか?
Commented by kozi_e at 2008-06-29 21:08
>hmsさん
漢詩ですか。
hmsさんは漢詩にも詳しいのですね^^

レンズはボディと一緒に買いましたよ^^
ニコンからキャノンへ完全に移行したので、
ニコンのものはすべて売却しました。
そのお金もプラスして・・・買いました^^笑

35mmは最強です。
あれこそ最強のレンズだと思います。
僕も望遠レンズの次は35mmを買います。

50mmという意見は多いですけど、
僕は35mmです。
誰が何と言ってもここだけは譲れません^^笑

自分の目の視界にすごく近いんですよね。
だから撮りたいときに撮れる。そういうレンズですよね。

24-70 2.8は・・・良いレンズですよ^^
・・・とか言いつつあまり分かっていませんが。笑

明るいレンズが欲しかったんですよね。
今まで3.5とか4.5だったので、
最低でも2.8が欲しかったので、
かなり高額なレンズでしたが、買ってしまいました。
ボケ味は素晴らしいですよ^^v


<< 渓谷三昧      清流 >>