人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 29日
渓谷三昧
渓谷三昧_c0141020_20484997.jpg


渓谷三昧_c0141020_20491169.jpg


渓谷三昧_c0141020_20495556.jpg


日本の渓谷は美しい。




ここ最近渓谷の写真にはまっています。
自分は元々ブログのタイトルでもあるように、
"ブルー"
が好きなのですが、
最近は"緑"も好きになってしまいました。

その時その時の精神状態で
自分の好きな色っていうのは変わるのかも。

もちろんブルーが1番好きですが^^;


渓谷は綺麗ですね^^
でもかなり危険な場面に遭遇します。

今日もそうですが、かならず最低2回は岩に足を滑らせこけます。

雨上がりだから滑るのは当然かもしれないけれど、
やっぱり渓谷は雨上がりが1番綺麗。

怪我するのは恐いと思うけれど、
それよりも自分は写真を撮りたいという欲の方が大きいのだと思う。

それにブログを見てくれてる人がたくさんいらっしゃるので
ここは頑張らないと!!・・・と思っていることも事実。笑

by kozi_e | 2008-06-29 21:07 | 風景


<< 威風堂々      心の水面 >>