2008年 06月 30日
威風堂々
c0141020_19435356.jpg

"何も考えないで。
あなたならできる。"

そう森や岩、そして川に言われたような気がした。
[PR]

by kozi_e | 2008-06-30 19:45 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/9140840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monk at 2008-07-01 16:06 x
こちらで勝手に無断リンクさせていただいてたにもかかわらず、丁寧なご挨拶をいただき恐縮しております。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
私は、Koziさんのお写真のブルーの発色もさることながらグリーンの出し方が好きなのですよ(^^)
Commented by moon at 2008-07-02 20:48 x
はじめて、書き込みします。moonと申します。
Koziさんの写真をはじめて見たとき、すごい感動しました。
お若いのに、かなりのセンスをお持ちで、それにもびっくりしました。
最近、よくKoziさんのブログを拝見しています。

Koziさんは、EOS 5Dをお使いなのでしょうか?
交換レンズは何を使用していて、おもに焦点距離はどのあたりをお使いかを参考に教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。
Commented by kana.nk at 2008-07-02 21:55 x
はじめまして!
Koziさんの写真毎日拝見しています(*^^*)
ものすごく上手ですね。
いつもKoziさんの写真には感動させられ、癒されて本当に感謝しています!
また来ますね(^_^)v
Commented by at 2008-07-03 22:13 x
お越し頂きありがとう御座います.
勝手にリンクさせて頂いたのに恐縮です.
心のこもった写真は勿論のこと、
添えられた言葉にもチカラがありますね.
今後とも宜しくお願い致します.
Commented by kozi_e at 2008-07-06 17:05
>monkさん
リンクしていただき本当にありがとうございました。
僕もリンクいただきました^^
こちらこそご丁寧な挨拶ありがとうございます。
僕の写真が好きなんて言わないでください。^^;
・・・照れますので。笑
Commented by kozi_e at 2008-07-06 17:10
>moon様
こちらこそはじめまして^^
僕の写真はセンスではないですよ^^;
僕が写真を始めたときは酷いもんでした。

何でもかんでもシャッターを切りまくりで、
なんでこんな写真を?っていうのが多かったですから。。

でも写真も運動などと一緒で、経験をこなして行けば、
自分が撮りたいように撮れるようになると僕は思っていますし、
そう信じたいです。^^

僕は最近EOS 5Dに乗り換えました。
キャノン→ニコン→コンタックス→フジフイルム→キャノン
というように、またキャノンに戻ってきました。
デジタルではキャノンの色合いが自分には合っていたようです。。^^;

交換レンズは24-70 F2.8だけです。^^;
焦点距離は8割か9割は35mmですね。^^;
やっぱり35mmという焦点距離は僕には特別な存在のようです。
Commented by kozi_e at 2008-07-06 17:14
>kana.nkさん
訪問とコメント本当にありがとうございます。
僕もみなさんのコメントや訪問にすごく感謝しています^^
やっぱり来てくれる方々あっての僕のブログですので。

でも周囲からこうやってお褒めの言葉をいただけるのは本当にありがたいのですが、
最近それに慣れて来ている自分が恐いです。

自分の写真に酔いしれたらそれで終わりですからね。
写真って真実を映し出すものですね。^^;
Commented by kozi_e at 2008-07-06 17:16
> 碧さん
こちらこそありがとうございます。
僕の写真はかなり自分の世界に入り込んでますよね^^;
ナルシスト・・・って思われたら嫌だなぁ~。。
と、少々心配しているのですが、
こうやってリンクのように輪が広がると嬉しいですね。^^
こちらこそこれからもずっと宜しくお願い致します。


<< 菊池渓谷      渓谷三昧 >>