2008年 07月 06日
菊池渓谷
c0141020_16502262.jpg

熊本には素晴らしい渓谷がある。
[PR]

by kozi_e | 2008-07-06 16:52 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/9175602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ignition1ts at 2008-07-06 20:46
こんにちは。今週は阿蘇回りの菊池渓谷コースですか?
HDRとかのリタッチ無しですよね?だとしたら凄いですね5D!
男は黙って5D・・買っておけ・・みたいな説得力のある写真です!

PS, PL買いました。ついでにNDも・・・と思ったら忘れました。

>僕でよければ何でもお教えしますよ!!笑

え~HD2台にコピーして言質をとってます(笑)

>できる限り陽が昇っていない朝に行くとか、
>天気が悪い日に行くと良いかもしれませんね。

夜遅い仕事でかなり気合を入れて徹夜覚悟でないと
実行できませんが、1年に2回くらいは頑張りたいです。

たぶんアクセスが増えて影響力を持つブログになりつつ
あると思いますが簡単な撮影記録を載せるのはいかがでしょう?
私を含め、かなりの初心者が望んでいるような気がします・・・たぶん?

2.3回目の訪問で失礼かと思いましたが、軽く提案だけしてみま~す。
ですので軽い気持ちで読み流してもらってもOKですので!

では、また。
Commented by ignition1ts at 2008-07-08 20:24
PS、7日に私も行きました、菊池渓谷・・・
昼間は輝度差があって難しかったです。
Commented by kozi_e at 2008-07-14 21:28
>ignition1tsさん
こんにちはー^^
そうですよ!
阿蘇周りの菊池渓谷コースです^^
写真は基本的にRAWで撮影して、
あとは味付けをしている感じです。^^
5Dは良いですね^^
これはずっと使って行くカメラになりそうです。
ignition1tsさんPL買ったんですか~?
おめでとうございます^^

NDよりもPLの方が絶対必要だと思います。
NDは僕は持っていません^^;
使う機会がないですからね^^

お仕事大変なんですね。。
お疲れ様です。

写真の撮影記録はしてないですね^^;
なんだか面倒な感じがして。。(かなり面倒臭がりです)
是非質問していただければお答えしますよ!^^笑

この写真は正午に撮影しました^^
日陰のところでしたら、意外にお昼でも撮れるもんですよ^^v


<< movie.      威風堂々 >>