2008年 07月 14日
Close Your Eyes.
c0141020_21104970.jpg

聞こえてくる。
僕の求めている音が。
[PR]

by kozi_e | 2008-07-14 21:16 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/9223602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 上総国主大納言 at 2008-07-16 09:01 x
深い色の重厚な写真が多くていいですね。こんなレベルの写真、私にはまったく撮れませんよ。どの作品も青と緑の重厚さが前面に出ていてイイですね。
Commented by kozi_e at 2008-07-19 20:46
>上総国主大納言さん
はじめまして!^^
菊池渓谷という熊本にある渓谷なのですが、
すごく綺麗なところですよ^^
こんなレベル・・・どんなレベルですかっ!?笑
上総国主大納言さんの写真も拝見しました^^
素晴らしいじゃないですか!!^^
月の写真素敵ですよ^^v
"wikiに載っている"・・・には笑わせられました^^
これからも宜しくお願いしますね^^
Commented by 上総国主大納言 at 2008-07-20 04:11 x
>こんなレベル・・・どんなレベルですかっ!?笑

 つまり、尊敬に値するって事です。俗にいえばうま過ぎる。私、思うんですけど、うまい人ってやはり構図の捉え方が絶妙なんですよね。ひょっとしたら絵とか描いていました?「BLUESKY」の二番目の写真の構図なんて、唸りますね。あとは「威風堂々」の水の色。これは最高にヤバイですね。この写真とても好きです。
 九州には綺麗な場所が沢山あるんですね。それともkoziさんの腕のなせるワザか。いや、両方でしょうねきっと。
Commented by kozi_e at 2008-07-20 19:08
>上総国主大納言さん
褒めすぎですよ!!
構図ですか~。
僕は1年前までは風景写真が1番苦手でした。
構図というのがよくわかりませんので^^;

自分が実際に見て、
"綺麗だなぁ~。このまま持って帰りたい!"
と思って写真に撮ってみても、全然感動できない写真だったり・・・。
構図良いですか!?
・・・ということは少しは腕が上がったかもしれないですね^^笑

あ、威風堂々の水の色綺麗でしょう^^
綺麗なところなんですよ^^
大分で撮ったのですが、九州は素敵なところがたくさんありますね^^
今度は四国にも行ってみようかななんて^^v笑
Commented by EG9_SiR_SR at 2008-07-22 23:17 x
影の部分の流れを見るとかなりのスローシャッターですし
光がさしているところを見ると、それなりに飛ばずに残っていて
きちんと描写されていますし、一粒で2度美味しい作品ですね!
ほんと、美しいです。
このバランスできっちり撮り切る辺り、さすがとしか言いようがありません!
いつもながら、渓流の作品には、見ているだけでマイナスイオンを感じさせて頂いています(笑

ちなみに、精緻な描写は5Dならではなんでしょうね。
個人的には、ハイライトの描写が、仮にS5で撮るとどうなるのか辺りが
気になったりしますが(笑


<< Local      Blue Sky >>