2008年 07月 19日
Local
c0141020_2050073.jpg

何もない街。
目立つと言えば工場の煙突。

だけど好き。

だから好き。
[PR]

by kozi_e | 2008-07-19 20:53 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/9253108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ignition1ts at 2008-07-19 23:34
おぉ!今回はちょっと雰囲気が違いますね・・・こんばんは。

今回もやっぱり唸らせてもらいます、う~~むむ凄い。

朝焼けですよね?珍しく広角でしょうか??
私はオリンパスですが、朝にこんなブルーが写せるなら
早起きしてみようかな・・・なんて夕焼けだったら、恥ずかしい・・・

またまた懲りずに提案です^^;
(前回の件は了解です)
できればクリックで写真が大きくなればいいな~
細部までじっくり舐め回したいです。

ではでは、おやすみなさい。
Commented by kozi_e at 2008-07-20 19:04
>ignition1tsさん
今回は違いますねっ!^^笑
いつも見ている風景なのですが、
たまにはこうやって撮ってみるのもいいかななんて思いました。
空が綺麗でした^^v

あ、写真の大きさはこのブログに合わせて作っていますので、
クリックしても同じサイズだと思います^^
さすがに1000ピクセルを超えると写真が歪んでしまって
見た目が悪くなってしまいますので^^;
僕も大きく見せたいんですけどねぇ^^;
800ピクセルまでしかダメみたいです。。(-ω-;)
ゴメンナサイ。。。
Commented by ignition1ts at 2008-07-20 21:29
??すいませんPCもそんなに詳しくないですが
1000ピクセル越えると歪むんですか??
それはエキサイト特有なんでしょうか??

だとしたら、、私も少し考えなくては・・・自分のブログでは
クリックで1000くらいになるよう’ワザワザ’調整してましたから(汗

もしかしてもっと大きい画像を500KBに抑えたらって意味ですかね?
それなら画質の低下という意味で理解できます。

ところでまたまた提案ですよ~~懲りないです(笑)
フリッカーやフォトログなどのクオリティの高いとこで
作品上げるってのはどうですか~~
面倒ですよね~~笑~~

私は技量的に無理ですが英語出てきただけで
引いちゃいますけど!

まあ聞き流してください・・・単に大きく見たい!って
ただそれだけですので!!
Commented by kozi_e at 2008-07-21 07:54
>ignition1tsさん
横が1000ピクセルを超えるとどうしても歪むみたいですね^^;
環境設定で横幅設定があるみたいですけど、
そこで800にしているので(1番バランスが良かったので)
おそらく800を超えるとそうなってしまうのだろうと思います。

500kbyte以下に写真はしなくてはいけないみたいですね。^^;

フリッカーやフォトログですか~。^^
でも僕はここが1番居心地がいいですね^^
みなさん優しいですもん。^^笑

サイズの件ですが、
最近は僕の写真をデスクトップにしてくれている人もたくさんいらっしゃるようです。^^
"サイズをもう少し大きく・・・"というのは結構お聞きします。
ですので月に1回のカレンダーみたいな感じで、
毎月1度大きい写真をアップしてみましょうかね^^


<< Love&Peace      Close Your Eyes. >>