2008年 08月 30日
Thank you.
c0141020_2110267.jpg


c0141020_873669.jpg


いつもありがとう。




皆様、お久しぶりです。

・・・と言っても2週間ぶり?くらいですが。

最近の僕は色々と悩みがあって撮影できませんでした^^;
社会人ながら情けないことでございます。笑

さすがに2週間も写真を更新してなかったら、
みんな来なくなるだろうなぁと思っていたらびっくり。

普段と変わらないアクセス数。

これには驚いたのと同時に、嬉しさのあまりにこみ上げるものがありました。

なぜか分からないけど、
"電車男"の気持ちが分かったような気がします。笑

とにかく皆様、いつもありがとうございます。

今日は久しぶりに菊池渓谷に行って来ました。^^
すごく涼しくて気持ちが良かったですよ^^

家族で来ている方やカップルで来ている方を多く見かけましたが、
普段の靴を履いてらっしゃる方が多く、余計な心配をしていました^^;

僕は渓谷用のブーツを履いて撮影に行きましたけど、
結局は水の中に足をドボン。

・・・そうしないと2枚目の写真は撮れませんでした。笑

でも冷たくて気持ちが良かったです^^v

もうすぐ9月ですが、だんだん秋らしさが出てきました。
朝寒いことがありますが、お体を崩されないようにみなさんも気をつけてください。
[PR]

by kozi_e | 2008-08-30 21:24 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/9588365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ignition1ts at 2008-08-31 00:04
こんばんは。

ちょっと休んだくらい大丈夫ですよ 笑 
私なんかほぼ毎日見てますから・・・ストーカー?

一枚目はもう秋の気配ですね。春にカメラを始めたので
四季の一つ一つが来るのが楽しみです。秋の菊池渓谷も
凄いでしょうね~!一回は行きますヨ、たぶん。
そのときは構図とかぱくらせてもらいます^_^;

前回行ったときは最後まで歩かなかった(体力の限界)んですが
この写真は奥深そうですね?
Commented by kozi_e at 2008-08-31 22:15
>ignition1tsさん
毎日見ていただけてるんですね^^
ありがとうございます。<(_ _)>
ストーカー??今の僕にはそのような言葉はないですよ^^
どんどん見てください。笑

日本は四季があって良いですね^^
秋の菊池渓谷もきっと素敵でしょうね^^
僕もできればたくさん行きたいなぁと思っています。

もしかしたらignition1tsさんともバッタリ会えることがあるかもしれませんね。^^

この写真は奥の方ではないですよ。(たぶんです)
ただ周囲には人がほとんどいないところなので、
結構孤独感を感じますね。^^;
まぁその孤独感がまた良いんですけど。笑
Commented by はやしなおき at 2008-09-22 09:52 x
枯葉がチョコンと一枚ある写真。
何度見ても見飽きない写真です。
写真全体の色に透明感があり、それでいて深みのある色。
素敵です。

Very effective series, great elegance of tones.
I really like the atmosphere and the accurate attention you put in image.
Commented by kozi_e at 2008-09-27 22:38
>はやしさん
"何度見ても見飽きない写真。"
僕が将来目標としている写真です。
でもなかなか見飽きない写真って撮れないものですね。^^;
Ummm...The photograph is difficult.


<< Alive.      Wish >>