2008年 09月 07日
Big
c0141020_1948177.jpg


c0141020_19484156.jpg


c0141020_19511439.jpg

(3枚目の写真に関しては携帯P905iで撮影。)

今日初めてこの場所に来た。
すべての物が大きかった。

こんなに素敵なところなのに、
人がなぜ誰もいないのか気になったけれど、
内心ちょっと得した気分。

また来たいと思った。
[PR]

by kozi_e | 2008-09-07 19:53 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/9653779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 上総国主大納言 at 2008-09-09 01:25 x
いいですなぁ。こんなキレイな所なのに、誰もいないとは・・・。一番上の写真の滝と波の流れがイイですね。躍動感というか動きを感じますね。
Commented by takiphoto_1991 at 2008-09-09 23:36
takiです〜
綺麗な風景がいっぱいで、いいな〜うらやましいな〜と
思うことしかできません
うぅ〜僕もこういった風景を撮りた〜い!

Commented by ignition1ts at 2008-09-10 19:07
いつも通り綺麗やな~と思ったら
3枚目は携帯カメラですとっ!

むむ~ん撮る人が撮れば機材選ばずですね。
脱帽m(__)m私は思いっきり機材のせいにします。(師匠の教え)

で5D欲しいんですけど金が無いので古いフィルムの
EOSにチャレンジしてみました。で失敗・・・これも古いシグマの
おまけのレンズのせいなので仕方ありません(笑
でも面白いのでしばらくデジ8フィルム2くらいのノリで頑張ります!
Commented by dianas at 2008-09-13 20:41
お久しぶりです。
轟音の滝の勢い、koziさんのお写真はいつもながらに癒されます。
なんてきれいな清流なんでしょう!
水に映るエメラルドの水辺に一本の三脚がkoziさんの存在感を感じます。
思いっきり深呼吸してぐーんと腕を伸ばしたくなる、
そんな気がしました。
Commented by kozi_e at 2008-09-15 19:15
>上総国主大納言さん
意外に知られてないところみたいです^^v

1枚目の写真はもう少し広角なレンズで撮りたかったんですけど、
今は24-70しかないので・・・残念です。笑

Commented by kozi_e at 2008-09-15 19:18
>takiさん
takiさん久しぶりです!!^^

綺麗な風景に出逢うにはとにかく移動することが大事ですね^^
僕は車で行き4時間、5時間、当たり前に最近はなっています。
往復でガソリンを2回入れることもしばしばあります。
やっぱり生きているうちに美しいものをたくさん見たいのと、
他の方にも見ていただきたい、伝えていきたいと思っています^^
Commented by kozi_e at 2008-09-15 19:21
>ignition1tsさん
3枚目の写真はもう少し画像サイズをでかくして撮影すればよかったと後悔しています^^;
待ち受けサイズで撮ったので、小さい!ですよね^^;
しかしながら携帯電話でももう500万画素越えしているのですね。
非常に綺麗になったもんですよね。^^
僕も昔はポジで撮っていました。
僕のブログの初回の方はほとんどポジで撮影しています。
女性モデルさんの撮影もポジでしたね。
やっぱりフィルムは美しいです。
デジタルではまだまだ追いつけないですね^^;
Commented by kozi_e at 2008-09-15 19:24
>dianasさん
こちらこそお久しぶりです^^
僕の写真で癒されるならすごく嬉しいです。
しかし実際見た感じと写真とでは全然違うのがすごく残念です。
やっぱり僕がまだまだ未熟なんだといつも思います。
写真は自分の見たように、感じたように撮れたらいいですよね^^
今の自分にはどこか"作品狙い"をしているようで、
肝心なことを忘れているような気がします。。^^;


<< Sky&Mt.Fuji      Current Dream >>